つぼみさく保育園の日々のできごと

1228

保育園のクリスマス

12月17日(土)保育園のゆうぎ室で発表会を行いました。
お家の方がたくさん来てくださり、とてもはりきっていた子ども達。

全部載せることができないのが残念ですが、子ども達の楽しそうな様子が伝わるといいなと思います。

最初の写真は年長児ばら組の劇「ブレーメンのおんがくたい」
歌もセリフもバッチリです。
ばら組が舞台に並ぶと迫力がありますね。
大きくなりました^^!


つぼみさく保育園のアイドルたち♪
お気に入りの衣装です。

こちらは楽屋の様子です。
皆で「Twinkle,Twinkle,LittleStar」の準備中。
英会話もカッコよくキマリました。

未満児代表 0歳児たんぽぽ組のワタシタチ♡
出てくるだけでカワイイ未満児さん。
先生と一緒に舞台に上がり、元気よく頑張りました^^
「ママ見て~~!!」って、アピールしている子も
いましたね。
会場全体が笑顔に包まれました。

実は、発表会から数日後、保育園のクリスマス会に
サンタクロースが来てくれたんです!!

つぼみさく保育園のよい子ひとりひとりに
プレゼントをくださいました。
嬉しい嬉しいクリスマス会に
興奮気味の子ども達でした。



このページのいちばん上へ