つぼみさく保育園の日々のできごと

716

夏祭り

7月11日、つぼみさく保育園の園庭で夏祭りが行われました。
太陽の光がふりそそぐ夏らしいお天気で
子どもたちの笑顔もキラキラ輝いていました♪

午後3時、開場です。
いつもと違う雰囲気にワクワク感が高まりますね!

ヨーヨーコーナーです。
上手にとれたかな?
ゆかた姿がとってもステキですね。

夏のおたのしみ。かき氷コーナー♪
イチゴ!メロン!ブルーベリー!
どれがいいかな~^^

先生たちの和太鼓も披露しました。
衣装もバッチリ☆かっこいいですね~!!
たくさん応援していただき、ありがとうございました。

そしてこちらは給食室。
みんなの見えないところで、こんなにたくさんの焼きそばを作ってくれていました。
いっぱい並んでいますね~。すごい!!
いつも、おいしい給食を作ってくれてありがとうございます。
焼きそばも大好評でした^^

楽しかった夏祭り。
皆様、お越しくださりありがとうございました。






このページのいちばん上へ