つぼみさく保育園の日々のできごと

65

はじめまして(ここをクリックしてください)

つぼみさく保育園の「日々のできごと」へようこそ。

保育園が開園して3か月。園児たちも日々パワーアップ!
園内いっぱいに元気な笑顔があふれています。

これから不定期ではありますが、保育園の様子をお届けしていきたいと思います。
行事や日常のなにげない風景・・・皆様にあたたかく届きますようにと願いを込めて。。。

管理者も不慣れなのでドキドキですが、楽しんでいただけるように、がんばります!!

楽しみにしていてくださいね。



ばら組5歳さんと、ひまわり組4歳さんの朝の風景。
登園すると好きな遊びにさっそく取りかかります。
お友達のお名前も、もうカンペキですね^^

もも組1歳さんはおやつの準備中~。
お手々ふきふき~~上手です。

ゆり組3歳さん、お友達と一緒にたくさん並べています。
「協力」ってステキ^^

すみれ組2歳さんはお外で何かに夢中な様子。。。
「アリさんだよー!!」って教えてくれました。

たんぽぽ組0歳さん。給食のお時間です。
いっぱい食べた子は食後のまったりタイム♪
丈夫に大きくなりますように^^

このページのいちばん上へ